新デザイン準備中

// 2011年 5月 13日
ホームページ担当のKです。 震災の衝撃冷めやらぬ状況で新年度に突入して早ひと月半、 まだまだ何かと落ち着かない日々ではありますが、 ホームページ班も少しずつ動き出して行こうかと思います。 YAPのホームページはこちらが本家ですが、 複数人で更新しやすくするために、WordPressを導入してみました。 すっきり見やすいページを目指してちょこちょこ手を... 
草の根援助チームの記念すべき第一回のヒアリングwo 19時から県サポで行いました。 ヒアリング開催までなかなかメンバーが揃わず、苦労したんですが、開催できてよかった! メンバーは全員メンズでしたが。 今日の議題はこんな感じ 団体の方が丁寧に活動のことを話してくれました。 第一回目でしたが、若者でできることはたくさんありそう!ということで今後が楽しみです... 

画像表示テスト

// 1980年 1月 1日
画像を文中に挟み込めないとのことで調査。 どうだろうか?  Read More →
14 / 14« 先頭...1011121314

            © 2017 横浜アクションプランナー All Rights Reserved.