こんにちは! またまたまたブログを担当させていただきます、なっちゃんこと宮下です! 今回は国際フェスタ2日目の様子(主にJUNKOチームメインですが 笑)をお伝えします!! ちなみに1日目の速報版はこちらから→http://hym-lab.ddo.jp/~hattori/wp_yokohama_npo/?p=298 何度も言いますが、10月17日(... 
こんにちは! JUNKOチームのなっちゃんこと宮下です。すっかり涼しくなってきて、街中は金木犀がいい香りで幸せです(笑) そんな中、10月3日と5日にJUNKOチームはミーティングを行いました!! 3日はJUNKOさんと我々サポートチームと話し合い。 JUNKOさんがどんなことを目標としてるのか、やりたいことや我々に求めているものは何かなど具体的に... 
こんにちは!JUNKO Associationチームのブログ担当になりました、なっちゃんです! 昨日8月19日(木)に横浜にある県民サポートセンター(略して県サポ)で、初めてのヒアリングを行いました。 参加メンバーはワークチームからはK下さん、Wなべさん、なっちゃん。JUNKOさんからはSさん、Hさんのお二人。 サポートメンバーからはT樹さんとT城さん... 
2 / 212

            © 2017 横浜アクションプランナー All Rights Reserved.