100人を集める!

// 2012年 1月 15日
1月14日(土) に市民活動支援センターにて「若者が選ぶ!横浜「珍」百景~」 の企画会議をしてまいりました。 ブログは古川が書かせていただきます。 参加者:石田、今井、金城、佐藤、進藤、芹澤、高城、冨樫、野村、服部、古川、山岡(50音順)   前回の12月の会議ではあまり人数が集まらなかったようです。 ◎前回の決定事項は タイトル:... 
こんにちは。ブログは初めて書きます。とがしです。緊張しています。 12月17日に、11月26日に行われた「“横浜を変える100人”を集めるための作戦会議」の第2弾が行われました。 第一弾はこちらです→http://yokohama-ap.jp/?p=1158 集まったのは佐藤さん、めっし高井さん、高城さん、町田さん、とがしです。(市民活動支援センターに... 
こんにちは。なっちゃんです! もうすぐ12月ですね!街中はクリスマスモードでイルミネーションがきれいですね。 さて今回は11月26日に野毛Hana*Hanaで行われた 「求む!R24のチカラ! “ヨコハマを変える100人”を集めるための作戦会議」の様子をお伝えします! 15時に始まりました。司会はせりさん。ちょっと緊張?気... 
2 / 212

            © 2017 横浜アクションプランナー All Rights Reserved.